More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


キャラメル・メイク のケーキ

スィーツに目がない私は、グルメ雑誌に載っていたケーキ屋さんに行ってきました。

caramel Caramel.Make

 茨城県水戸市千波町2832-10
 ℡:029-243-9111
 OPEN:10:00-20:00
 不定休
 御茶園通り 家具インテリア脇に入り斜めにまーっすぐ


お店はいかにも女の子が好みそうな可愛い雰囲気
駐車場も店内のスペースもたっぷりありました。

12
34

ショーウィンドウには、目を奪われるような
綺麗で美味しそうなケーキばっかり。。
全部買いたくなってしまうけれど、私が選んだのは、この4つです。

1
本日のクレープ

毎日クレープの中身が変わります。 
その都度、中身はお店の人にお尋ね下さい。
今日はいーっぱい生クリームが入っていました

2
抹茶のティラミス

これは、ほんとにほんとに美味しいティラミスでした。
間に黒糖シロップをたっぷり浸み込ませたビスキュイとつぶあん、
トップには黒糖ゼリーと黒豆・大納言を置いてあります。

3
ディタモニ

グレープフルーツのムースの上に
ライチゼリーとグレープフルーツのトッピング
初夏のフルーツにぴったりのさわやかなケーキです。

4
ミルフィーユ

しっかりと焼き上げたパイ生地にバニラカスタードクリームが
何層にも重ねてあります。
小さいけれど、ボリュームたっぷりです。


色々を食べてきたけれど、ここのケーキは私の中で
かなりランキングが上のほうになりました。
なんで、もっと早くここを知らなかったんだろう?
絶対 手土産に持っていったら喜ばれる美味しさのケーキでした。

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


Caramel. Make (ケーキ / 偕楽園(臨時))
★★★★ 3.5

スポンサーサイト

« レチョート・スプマンテ |Top|大洗パークホテル -松涛- »

コメント

甘い物大好きなうちの旦那には絶対見せられない写真だわ・・・
(めっちゃおいしそう~!!)

手土産でも喜ばれるっていいですね!
私もお気に入りのケーキ屋さんがあったんですけど、なくなっちゃって・・・
旦那用に(笑)ウマイケーキ屋さんを模索中デス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/144-3fa3a50a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

