More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洗パークホテル -松涛-

お友達から10食限定で、開店と同時にほとんどなくなる。。と言うランチがあると聞いたので、旦那さんを引き連れて行ってきました。

hotel 大洗パークホテル -松涛-

 茨城県大洗町磯浜町8249-7
 ℡:029-27-2171
 OPEN:11:00-2:00 17:00-8:30(休前日は21:30まで)


ここのホテルに来たのは、お友達の結婚式以来です。
大分古くなった感じですが、しっかりとした歴史のあるホテルという感じがします。 
只今、改装中でした。

123

開店には、お客さんが押し寄せて・・と伺ったのですが、
日曜日は比較的空いていました。 
10食限定のランチはまだありますか? と訊いたら、大丈夫でした。
ヨカッタァ~!

旦那さんが食べたのは、こちら
kaisen
海鮮重 ¥1500-

2
新鮮な魚介類がいっぱい。 生の岩海苔も入っていました。
さすが大洗ですね。

3
瓜の煮物
さっぱりと美味しい煮物でした。

3
麩のお味噌汁
彩が綺麗ですね。 
これにお漬物・生パインなどのフルーツが付いてきました。
旦那さまも海鮮重に大満足の様子でした。


私は、スペシャルランチ を注文しました。
1
前菜
パストテラミのサラダ・チキンのスパイス焼き・ぺビーオマール

sarad
サラダ

3
じゃがいもの冷製スープ
暑い日にさっぱりの美味しいスープでした。

main
メイン
メインはワンディッシュにお肉とお魚と野菜が乗ってきました。

buta
豚ヒレソテー
ソースがいいのか、豚がいいのか?
あまり豚と感じない、まるで牛タンシチューを出されたような感じのお味でした。

2
ラタトューユ?
名前を聞かなかったんですけれど、たぶんナスをトマトで煮込んだラタトューユに、
温かなポテトサラダが付いてきました。

3
まこがれいのトマトバジルソース
やっぱり大洗って、ソテーにしてもお魚が美味しいですね。
トマトバジルソースによく合っていました。
また手料理で挑戦しちゃおうかな?

desert
デザート
最近は何処へ行っても、デザートが充実しています。
ここでも、こんなに沢山のデザートが乗ってきました。
カップの中には、オレンジゼリーが入っています。
これにパンと珈琲が付いて、スペシャルランチ終了。

海鮮重・スペシャルランチ どちらも10食限定で¥1500-です。
ホテルなのに、10%のサービス料も取られませんでした。

あなたなら、どちらを選びますか?

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« キャラメル・メイク のケーキ|Top|飲茶天国 -皇帝涼麺- »

コメント

以前はランチはやっていなかったのですか?
私は初めてでしたので、こーゆーものか。。と思ってしまいましたが、
10%のサービス料をとらないのが、なんと良心的なのか? と、とても嬉しかったです。

こんにちは
ここは私も以前によく行ってました。
最近はランチメニュウもやってるんですね。
お手頃の値段でよさそうですね。

何時の頃か改装をして、その頃から宿泊客の
食事が松涛で出されるようになり、騒がしくなりました。
レトロな雰囲気と、静かな時間が良かったのですが、
この所足が遠のいています。

※お時間がありましたら当方のページにも
お出かけ下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/143-9a6ed6be

大洗 宿予約

大洗&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~大洗(鹿島臨海鉄道)車5分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。