More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手料理 -メカジキのキムチトマトソース-

先日 表参道の 『FUJIMAMAS』 で食べた マヒマヒのフライキムチトマトソース があまりにも美味しかったので、自分でも似たようなものを作ってみました。

1
カジキマグロのフライ キムチトマトソース

 お店で食べたのは、SCALLIOM  と言う香草を衣に混ぜてあったけれど、には SCALLIOM がないので、生バジルをみじん切りにして、衣に混ぜてみました。

 SCALLIOM ほど、パンチがないけれど、トマトソースにキムチのたれを混ぜたので、
ピリッと辛く、美味しく出来上がりました。


お店で食べた お手本の写真と見比べてみてください。
2
マヒマヒのキムチトマトソース

見た目は、やっぱりプロのほうが美味しそう
でも、旦那さんが喜んで食べてくれれば、 としよう!

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« 飲茶天国 -皇帝涼麺-|Top|ブーション でフレンチ☆ »

コメント

Knさんへ

メカジキは、比較的お安く手に入るので、家庭料理に使うには、もってこい!のお魚です。 ムニエルにしても美味しいですよ。 今度ご家庭でも使ってみてくださいね。

プロと比較しても全然目劣りしてないですよぉ~!!
むしろkoroさんのお料理の方が華やかな感じがします。
koroさんの旦那さまは幸せですね~♪
メカジキってスーパーで見かけても素通りしてしまって
たのですが、食べてみようかな(^o^)

りかさん、有難う。 そう言っていただくと嬉しいです。
そうですね。。 緑野菜は入れるようにしています。 でも、ほんとは、
生の野菜ではなくて、 焼いたポテトとか、茄子とか、手を加えたものを置いたほうがいいのかな? って思うんだけれど、結構 面倒くさがりで。。

koroさんの手作りも十分おいしそうだよ~!!!!
食べる食べないは別として、やっぱり色採りの緑野菜って
大事ですね(笑)
グッと引き立つ!
koroさんのブログに遊びにくると、ご飯食べたあとでもお腹がすくわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/141-b10175fb

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。