More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


FRAISE のケーキ

甘いものは少し控えようと思っていたけれど、やっぱり手が出てしまいました。
だって、ついついお店の中が見えるんですもの。 可愛いし、美味しそう 入ってみたーい

FRAISE フランス菓子工房 FRAISE

 茨城県ひたちなか市松戸町1-1-1
 ℡:029-276-3608
 OPEN:10:00-19:00
 木曜定休


お店の前には太っちょのパティシエさんのお人形がお客様をお迎えしています。
お店の中には、可愛いツリーや、ウェディングケーキを注文した方々の写真などが飾ってありました。

ここのケーキは 結婚式場の 『アジュールひたちなかウェディングヴィラ』 で
ウェディングケーキを受けているんですね。

3
皆さん幸せそうですね。

私も幸せな気分でケーキを選びました。
お友達が家に遊びに来るんです。

1
水出し・・ブラ・・?
(すみません、名前を忘れてしまいました。)

2
フルーツタルト

3
なめらかプリン

4
岩石シュー

少しずつどれも食べてみたけれど、どれも同じくらいに美味しかったです。 
特に なめらかプリン は私の中では高得点でした。

焼き菓子やプチゼリーなどもあって、どれも美味しそうです。
お友達へのお土産に焼き菓子とゼリーを買いました。

ついでに自分用に ミニマドレーーヌ を買ったけれど、これもしっとりしていて、
今まで食べたマドレーヌの中の上位に入りました。

うん、リピーターになっちゃお

12
56

hana

Koroの満足度
nf01_01.gif  nf01_01.gif

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


スポンサーサイト

« 創作アジアン料理 -FUJIMAMAS-|Top|左吉 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/137-93d8944c

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

