More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


アンテノールの神戸ガトー倶楽部

旦那さんが、関西出張から帰ってきた。
Koroは、毎回 旦那さんが買ってきてくれるお土産が楽しみです♪

今回は アンテノールの ガトー倶楽部

神戸ガトー倶楽部
 

    ・ 洋菓子詰合せ(6個入~32個入)
       ・・・ ¥1,050~¥5,250(税込み)


旦那さんと2人でこの抹茶味は、中に黒豆が入っていて、絶妙なお味でした。 こんなの初めて

なかよく一緒に食べようね♪

お土産いつもありがとう

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

スポンサーサイト

« ☆Maple Farm☆|Top|酒選房のチーズホンディユ »

コメント

そっか! 箱に入っているよりも出してお皿に乗せたほうが、美味しく見えるよね。 そんなことにも気づかずに、あるもの1度に全部載せようとしていた自分がバカでした。

タイクーン調べちゃいましたよ。 ここ→http://www.tycoon.co.jp/
ですね。

横浜周辺無料クルージングなんてあるんですね。 お店も広くて、素敵♪ でも、あのブランコだけは、ちょっと恥ずかしいんですけれど。。。(^^;;

素敵です~!!お菓子も箱から直接いただくよりも、お皿からいただく
方が更に美味しく感じますよね。そのお皿はあちらのブログにも登場していたものですね☆いいなぁ~koroさん旦那様とラブラブで♪
うちなんか日曜のお昼だというのにまだ寝てるし~~~!!

ふぅ。。。そうだぁ~ラブラブカップルに是非オススメのスポットを御紹介
します。横浜なんですけど、タイクーンというタイ料理のお店です。
都内じゃなくてごめんなさい。カクテルの種類も豊富で、お姫様気分を
味わえるブランコ席がロマンチックです。夜はテラスでベイブリッチを
眺めながら、夏は横浜の花火を見ながらお料理が楽しめます。
な・なんと、クルーザーで入店出来ます。あれお店の送迎なのかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/13-92e550e6

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

