More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


M'home style の器

先日 プランタン銀座の白い器 の記事を書いたときに、

 
 こちらの M'home style のお皿も紹介しました。

 実は自分でも、どんなものか購入したんですが、

 昨日 早速 注文したお皿が届きました。


トアイアングルのお皿を注文してみました。

osara
注文してみて、ヤマ○キのお皿みたいに、薄っぺらで、軽かったらどうしよう?
って心配でしたが、プランタンのお皿みたいに、ある程度重みがあって、
しっかりしたお皿でした。

1
お魚のポワレとか、ハンバーグ、オードブル、パスタ
等が似合いそうなお皿でしたが、とりあえず、家にあった
柿安のハム とお庭から積んできたハーブを添えてみました。

2

チーズがあれば、もっとよかったのにな。。

3

比較的お値段もお手ごろですし、送料もお安くなっています。
只今、セール中のお品もございますので、 よろしかったら
皆さんも見てみてくださいね

Koroはまた買っちゃいそうです・・

line

<M'home style の商品>

トライアングルプレート ホワイトレベル1 白い食器 フラワーカップ&ソーサー ホワイトレベル5 白い食器 ブドウのクロワッサンディッシュ 


左■トライアングルプレート ホワイトレベル1
↑こちらは、ご紹介した私が買ったお皿です♪
中■白い食器 フラワーカップ&ソーサー ホワイトレベル5
右■白い食器 ブドウのクロワッサンディッシュ 


スクエアープレート26cm ホワイトレベル1  トルチェボール(S) ホワイトレベル6  和食器 むすび正角盛り皿

左■スクエアープレート26cm ホワイトレベル1 
中■トルチェボール(S) ホワイトレベル6 
右■和食器 むすび正角盛り皿

和食器 二色水玉 和食器 お花のお茶碗兼用小鉢 あじさい  和食器 志野たたき足付21.5cm皿 

左■和食器 二色水玉
中■和食器 お花のお茶碗兼用小鉢 あじさい 
右■和食器 志野たたき足付21.5cm皿 



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング

スポンサーサイト

« こけらや|Top|加護や の和食 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/123-3d65b44d

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

