More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


酒選房のチーズホンディユ

夜は夜で、またお出かけしたくなっちゃう。
今夜の気分はイタリアンかな?

酒選房

田舎にしては、ここは珍しくハイセンスなお店
ワイン・日本酒・カクテルも数多く取り揃えてあります。

酒選房 酒選房店内
お店の中は、落ち着いたカップルにはいい雰囲気。

こんなお店で女2人で食事しているのは、ちょっと寂しかったかな?

メニューを見たら、まだチーズフォンディユをやっていたので、
注文しました。

チーズフォンディユ


チーズが焦げ付かないよう、早めに食べなくっちゃ
ものすごい勢いで完食!  なかなかのお味でした。

はぁ~、今日も満腹

ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。



スポンサーサイト

« アンテノールの神戸ガトー倶楽部|Top|天天の海鮮丼とやまやの明太子 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/12-51752399

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

