More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


東京ばな奈 のバウム・ブリュレ

この間から、ぶどうの木だの、バウムブリュレだの、とうるさいけれど、
東京ばな奈のバウムブリュレ も食べたくなってしまいました。

そこらへんで売っているかと思ったら、
銀座ぶどうの木でお話伺うと、東京ばな奈のバウム・ブリュレは

・東京駅構内 ・大丸東京 ・羽田空港
 

でしか販売していないとの事。

えーっつ? そうなの?  んじゃあ、大丸東京に行ったとき、買っておけばヨカッタ。。。


ちょうど旦那さんが、関西出張になったので、東京駅に着いたら
東京ばな奈のバウム・ブリュレを買っておくようにお願いした。

toukyoubababa

 本日、めでたく旦那さんが帰宅。
 おいいいつえけどおり、東京ばな奈のバウム・ブリュレを買ってきてくれました。


これが、東京ばな奈のバウム・ブリュレ だぁ~
1
おっつ! パッケージもぶどうの木のブリュレとは、ちょっと違う。
真ん中に東京ばな奈のマークがしっかり。。アピールしている。

中味は・・
2
ピカピカ ブリュレが光っている。

カットすると・・
3
おおーっつ!!!

4
食べてみると、バームクーヘンだけれど、あの東京ばな奈の味がする。
バナナの香りたっぷりで、さらにブリュレの甘さが追っかけてくる。

う~ん、私は銀座ぶどうの木のバウムブリュレのほうが、美味しかったな と思ったけれど、
旦那さんは、東京ばな奈のバウム・ブリュレのほうが美味しいと言う。

バナナが好きかどうかで評価は変わるかも?

私は、東京ばな奈は他の商品も食べたことがあるけれど、やっぱり
東京ばな奈 そのものが1番美味しいと思いま~す




<関連サイト>




<お取り寄せできる東京ばな奈の商品>



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« 北海道 すみれ のラーメン|Top|シェ・ケン »

コメント

りかさんへ

りかさんのブログの11月12日の記事を読ませていただきました。
ほんと、東京ばな奈のシュークリームとロールケーキも美味しそうですね。
今度は、ロールケーキに興味もっちゃいました。

次回東京ばな奈の記事を書くときは、絶対ロールケーキにします。

さちぶーさんへ

さちぶーさんのブログはとっても素敵ですよ。 これからも参考にさせていただきまーす。
TBありがとうございました。

こんばんは!TB・コメントありがとうございました!
さっそくこちらにもお邪魔しにきました~(● ̄(エ) ̄●)

写真の撮り方がうまいですね!あのおいしさがすごく伝わってきます~♪
そぅそぅ、探してきました(笑)私のブログ 昨年の11月12日の記事に
東京ばな奈 シュークリームとロールケーキをアップしています。
これまたウマイんですよ~☆☆☆
東京駅に行った際には、ぜひお土産リクエストしてみてください
ご主人に(笑)

また遊びにきますね!

こんにちは、はじめまして。
コメント、トラックバックありがとうございました。
とても、写真が美しくておいしいもの満載のブログですね。(^^)

私のブログは、自作のものが多くどちらかと言えば、庶民派の味ですがよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/117-7de6b67b

東京ばな奈バウムブリュレ

東京ばな奈のバームクーヘン?です。ふみの日(11月23日)で東京駅経由東京中央に行った時の画像です。自分の為に買うのには、ちよっと気がひけるお値段かな?この日もそそっかしい私は財布を忘れ、持っていたのは、スイカとパスネットだけでした。でも、使う用もなかったので

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

