More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


下町洋食レストラン カルナバーレ のオムライス

オムライスが美味しいと評判のレストランに旦那さんを連れて行ってきた。

karunaba-re 下町洋食レストラン カルナバーレ

 茨城県水戸市河和田1-1578-1
 ℡: 029-251-7033 
 OPEN: 11:30~15:30、17:30~21:30
 水曜定休

ロッジ風のお店は、1F・2Fに分かれていて広々としている。
イタリアのポスターがあちこちに貼られていて、かわいいオブジェも伴って、素敵な雰囲気


12
34
56

早速評判のオムライスランチを注文。
ここのランチは 15時30分までやっているから、遅く来ても安心。

omuraisu
オムライス
2

きゃ~っつ!! 評判なだけあるわ
見て、美味しそう!!
とろとろの半熟卵にクリームミートソースがたっぷり

オムライスの中味は帆立とツナが入っています。
これも珍しい。。
hotate
帆立
tuna
ツナ

どうしたら、このツナをベーコンのようにカリカリに出来るんでしょう?
べっちゃとしていないで、食感も良かったです。

ランチには、サラダ・スープ・飲み物がついてきます。

salada
有機野菜のサラダ

soupjuce
スープはセロリの味がする野菜スープで香辛料もちょうどよく効いていて、美味しかったなぁ。 
ジュースはグレープジュースにしました。

旦那さんが頼んだのは、おすすめランチ。
houbou 

ほうぼうのポワレ
 ドライトマトソースがけ


メニューは近海マコガレイのポワレとなっていましたが、なくなってしまったので、
ほうぼうに変えて、作ってもらいました。

poware
別のアングルで・・
houbou
う~ん、これも美味しい
お魚の皮がカリッツカリにしなっているの。

さらに、+¥180で、デザートも注文できます。
これは、4種類(だったかな?)の中から選べます。

pannnakotta
パンナコッタ

choko
チョコバナナのタルト

あの¥180円でこんな芸術的にしてくれるんですか?
こりゃ、たまらんばい。。 

おいしい~!!感動があるお店でした。 また来ま~す


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


カルナバーレ (洋食 / 赤塚)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト

« レストラン イイジマ の常陸牛|Top|ライブラリーカフェ 然々 »

コメント

★tackriokotarouさんへ★
以前は赤塚のほうにも通っていましたので、ここらへんよく行きました。
カルナバーレはランチが遅くまでやっているし、お味もいいと思います。
旦那さんもまた行きたいと言っているんですよ。 勝田駅周辺にもこんなお店ほしいですね。

カルナバーレ行ってきました。
前から気になっていたのですが
評判どおりすばらしかったです。
丁寧に作りこんでるなって感じでした。
近所にあんなお店があるといいなぁ。
夜もちょっと飲みにいけそうですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/107-580582b1

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

