More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブラリーカフェ 然々

旦那さんと一緒に外食することにしました。。 でも、お酒も飲みたい。。 雨が降っているから、家から近いところに行くか。。

zenzen ライブラリーカフェ 然々

 茨城県ひたちなか市松戸町2-8-17
 ℡: 029-354-5354
 OPEN: 11:30-22:30 (L.O 22:00)
 (松戸体育館そば)

ここは、昼間行っても素敵なお店だけれど、夜に行くと、イルミネーションが綺麗。 お庭にもお星様のイルミネーションがあって、窓から見えるんです。

もともとライブラリーカフェということで、本がいっぱい置いてあったんですが、最近では、本のほかに、ビーズショップ、JAZZ LIVE、カルチャースクールと幅広く展開しています。

久しぶりにお店に行ったら、中華のメニューまで増えていました。
でも、気分はイタリアンだったので、パスタを注文。

2
うに・いか・めんたいのスパゲッティ

見た目はほとんど、たらこスパと変わらないけれど、
食べてみると、うにの甘味と明太の辛さが広がります。

wine 

ワインも注文しちゃいました♪

イタリア産ワイン 『ロッジェトーネ』

トスカーナ地方の海沿いスカンサーノ地区のワインです。


wine

度数を見るのを忘れたけれど、このワイン、
なんだかとっても効いてしまって、家に帰ったら、リビングで眠ってしまいました。

もちろん、お野菜もちゃんと取ります。
sarada
シーザーサラダ
生のホワイトアスパラが入っていて、美味しい。

pasuta 


もう1つ 種類の違うパスタを注文しました。


海老とトマトのフィットチーネ

pasuta

生のトマトと大きめのプリプリ海老が入っていて、美味しい。
さっきのパスタよりも、こっちのほうが、美味しかったな。

アップの写真ばかりで解りづらいかも知れませんが、
1つ1つに盛られてくる器も 『これ一体いくらするのよ?』 
って言うくらい、いい器で、お料理を引き立てていました。

まだまだ食べます。

pizza
北海かにのピザ
pizza

ずわい蟹(たぶん)がいっぱい乗っていました。
蟹の風味をたっぷり味わえるピザでした。


ふぅ、食べた。食べた。
でも、このモダンな雰囲気・JAZZの音楽で、
なんで中華のメニューを加えたのかしら? 

今、もしかして中華ブーム? この次は中華も食べてみるか。。


ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング


ライブラリーカフェ 然々 (ゼンゼン) (カフェ / 金上)
★★★★ 3.5



スポンサーサイト

« 下町洋食レストラン カルナバーレ のオムライス|Top|銀座 ライオン の -ザ・リアルハーフ- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/106-5794089a

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。