More Gourmet 

・・こんな名前にしちゃって、恥ずかしいんですが。。(^^;  私が食べ歩いたお店の紹介をしています。

スポンサーサイト


銀座 ライオン の -ザ・リアルハーフ-

この間 池袋を歩いていたら、きゅーっと一杯、ビールが飲みたくなりました。。 こーなったら、ビアパブを探し!!

ginnza ビヤホール ライオン 池袋東口店

 東京都豊島区南池袋1-26-9 第2MYTビルB1
 ℡: 03-5979-7080
 OPEN: 11:30~23:00  日・祝 11:30~22:00
 無休  JR池袋駅東口 徒歩3分 


LION では、おもしろいビールがありました。

riaruha-fu

 GINESS の生と YEBISU の生の ハーフ&ハーフです。

 へぇ 普通は YEBISU を使うなら、YEBISU の黒とのハーフ&ハーフにしているんだけれどな。。


GUINNESSの生を使っているところが、おもしろい

リアルハーフ
ザ・リアルハーフ

綺麗 おいしそう~

ゴクゴク・・

ビール

あれっつ? 半分飲んでも、混ざらない?
あ、上だけ飲んだのかな? 

美味しいぜぇい!!  はぁ~、これで疲れもとれた。。




<関連サイト>

 Bark at the Moon



ランキングに参加しております。 お気に召したら、ポチ☆とクリックしてね。

ブログランキング
スポンサーサイト

« ライブラリーカフェ 然々|Top|銀座 ぶどうの木 のバウムブリュレ »

コメント

夕凪さん、こんにちは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
いいなぁ。。 夕凪さんのビール好きな様子が伺えます。また遊びに来て下さいね。

TB&コメント、ありがとうございました。
同じリアルハーフでも、お写真によってこんなに違うとは!
どれも鮮やかなお写真ですね。

最近はもっぱら部屋で缶ギネス&缶エビスでハーフ&ハーフをやっています。
そろそろ生でリアルハーフがいただきたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moregourmet.blog57.fc2.com/tb.php/105-3ade83dd

Top

HOME

Koro

Author:Koro



くいしんぼです。



美味しいものを捜し求めて、あちこち食べ歩きしています。
お星様の数でその時食べたお店の
私の満足度を出していますが、
あくまでも私個人の満足度です。
個人差があるので、ご注意ください。

